37

今回の売主様は御年93歳のおばあちゃま。
もともとおばあちゃまのお隣のお宅を賃貸でお住いだった買主様。

色々と法令上の制約があり、お取引の難しい物件でしたが無事にご契約を終えられました。

ご契約に至るまでは次々と現れる難題に苦心しましたが、司法書士、土地家屋調査士の先生方のご意見を伺いながら、スムーズにお取引を終えられたことに安堵しております。

ご契約は終始和やかムードで、立ち会ってくださった方も思わずもらい泣きをされるほど。
買主様をお孫さんのように可愛がる売主様。
売主様を本当のおばあちゃんのように慕い、いつも寄り添っていらっしゃる買主様。

お二方の思いやりあふれる素敵なご関係に、少しでもご縁をいただくことができましたことを、心より嬉しく思っております。

買主様よりありがたいお言葉をいただきましたので、掲載させていただきます。
売主様、買主様、いつまでもお元気でいらしてくださいね。

(以下、S様より)

渡部様
この度は、色々な難問や困難な案件にとても、親切にご丁寧なご対応をして頂き誠にありがとうございました。
あの後、渡部様からお預かりした書類を持ってKさんの家に行きKさんと少しお話をしましたが、今回の契約が無事円満に終わり、Kさんやご子息様も大変に喜んで頂けたとお聞きして私も安心しました。

今回の取引は、専門家の渡部様でも三本の指に入るぐらい困難な案件だったとお聞きして、色々ご多用の中、貴重な時間を割いて一つ一つご丁寧に的確な解決やご指示をして頂き、渡部様筆頭に、かりん不動産のスタッフ様、色々な専門家の先生の方々に、家族一同本当に感謝しております。

今回の嬉しいご縁で、渡部様、かりん不動産スタッフ様にはこの先も、色々なご相談やご質問をお願いする事が多々あるかと思いますが、これからも是非、宜しくお願い致します。
次回また何かをお願いする時には、私も今回、渡部様に教えて頂いた専門的な知識を少しでも素早く理解が出来る様に日々勉強しておきます。(汗…囧rz)
この先もご多忙な日々が続き大変だと思いますが、渡部様の Professional なご活躍を陰ながら応援しております!!
どうかご健康とお体に気を付けてこれからも
お仕事を頑張って下さい。
本当にありがとうございました!!