弊社が全力を挙げてPRしております、レーベンスガルテン鶴川。この度、とうとうリフォームが完成いたしました!中を少しだけご覧ください☆

真光寺公園の目の前に建つ大型マンション。お部屋は、最上階のメゾネットタイプ。広々としたゆとりの間取りは戸建にも引けを取りません。
玄関前のアルコープ(専用ポーチ)。これだけの広さがあれば自転車やベビーカーなど何台でも置いていただけます。

玄関入ってすぐに目に飛び込むシューズクローゼット。こちらの上部には漆喰材でペイントを施しました。内蔵のライトを当てるとニュアンスのある陰影がやわらかな雰囲気を演出。

今回新たにに取り付けた、レトロな取っ手とチェッカーガラスが可愛いアンティーク仕上げのリビングドアを開けると・・

たっぷりの光がまばゆいくつろぎ空間。ナチュラルな木目の床が明るさと温かみをもたらします。マット仕上げの自然な風合いで家具も選びません。

キッチンはコーティング仕上げでピカピカに。小振りの造作のキッチンカウンターが‘カフェ’感にひと役買っています。アンティーク小物などをちょこっと飾るとおしゃれ度アップ♪

バルコニーからはご覧の眺望。お台場、横浜方面までくっきりと見えるのがご覧になれますか?百聞は一見に如かず。言葉はいらないです。。

敷地内には手入れの行き届いた美しい庭園やガゼボも配され、住民ならではの憩いの場となっています。目の前は広大な敷地を誇る真光寺公園。四季折々の風景を間近に感じる贅沢な暮らしはいかがでしょうか。

今回のリフォームは、弊社スタッフが心をこめてプロデュースしました。お家に長くいる女性にとって心地よい空間であるように。ぜひ実際にご覧ください。

☆GWよりオープンルーム開催中です!事前にご予約ください☆ 042-708-8375

物件詳細はこちら
お問い合わせはこちら