金井エリアにお住いの方ならお馴染みの金井八幡神社。初詣や秋のお祭りは多くの人で賑わい、ときには結婚式を挙げられる方もいらっしゃるとか。

そこから歩いてすぐのところに、リフォーム済物件の売出し情報が入りましたのでご紹介です。
平成10年築ですが外観はきれいな状態なので、今すぐ補修が必要そうなところも見当たりません。
こちらのおすすめポイントは、売主様が不動産業者であるため、住宅の瑕疵担保保険がついているところです。

瑕疵(かし)担保保険って?と思われる方もおられると思います。
簡単にご説明すると、購入時に気づかなかった住宅の欠陥などの補修の費用を賄える保険のことなのです。新築戸建をご購入されるときには必ず付いてくるものなのですが、中古住宅については任意なのが現状です。

なので、瑕疵担保保険がついているかどうかは中古戸建選びの最大のポイントと言えそうです。

住宅瑕疵担保責任保険協会サイトより
【中古住宅の売買については、最低2年間の瑕疵担保責任が義務付けられております。
ただし、万が一販売業者が倒産してしまった場合には保証を受けることが出来なくなります。
しかし、住宅瑕疵担保責任保険法人の瑕疵保険に加入している場合は、販売業者が倒産しても保証を受けることが出来ます。
そのため、中古住宅の販売事業者の保証が付いていたとしても瑕疵保険に加入していればさらに安心です。】

室内は全室クロス貼替、ユニットバス交換、洗面台交換・・など気になる水まわりを中心にリフォーム済です☆

前面道路をこちらへ出ると、鶴川街道方面です。鶴川駅、町田駅へのバス便はこちらが便利。バス停まで徒歩1分。街道沿いにはお買い物施設も並びます。

こちらへ上っていくと、玉川学園前駅まで徒歩でアクセス可能。多少の坂はございますが、健脚の方なら約14分で駅へ出られます。

角地で陽当たりもたっぷり。広いお庭でガーデニング、いかがでしょうか(^^♪

物件詳細はこちら(ご覧になるには会員登録が必要です)
会員登録はこちら
お問い合わせはこちら