岡上、といっても高級住宅街三輪緑山にほど近い立地。辺りにはそれぞれ趣向を凝らしたこだわりの注文住宅が立ち並ぶエリア。

そのなかにひと際目を引くミントグリーンの三角屋根。まるでおとぎ話に出てきそうなかわいらしい外観です。

玄関に回ると、目を引く広々ウッドデッキ!ここでお友達を呼んでのBBQや、夏にはお子さまのプールを出しての水遊びも思いっきり楽しめそうですね☆

お庭には色とりどりのお花が似合います。枕木でしっかりと作られた花壇スペースは、ハーブガーデンや家庭菜園にぴったりですね☆

室内はまだご紹介できませんが、2階の3部屋にロフト、天窓もついていてお子さまがワクワク喜びそうなお部屋です。また、無垢の木と自然素材にこだわっており、柱・下地・フローリングなどに杉・檜の無垢材を使用しています。

あたりを見回すと、のどかな田園風景が広がります。この周辺は川崎市と町田市の市境にあたり、手つかずの豊かな里山の景色が広がっているのが特徴です。少し足を延ばした「寺家ふるさと村」は天然の蛍が生息する癒されスポットです。5月の後半〜6月頃にかけて、もしかしたらこちらの裏山でも見られるかもしれませんね!

リフォームもご相談もいただけます。
ご内覧の際はお気軽にお問い合わせください。

物件詳細はこちら
お問い合わせはこちら