冬季オリンピックも佳境に入り、フィギュアスケートの金銀メダルで日本中が湧いておりますが(*´∀`)

大蔵町の注目物件を下見して参りました!
鶴川駅より平坦、徒歩15分。周辺はお買い物施設や小学校、幼稚園・保育園も充実し便利な立地でありながら、バス通りから1本入った静かな環境です。

なんといっても魅力なのが建物の仕様。キッチンや水まわりの無駄のないシンプルなデザイン。床材も天然木の木目を活かし、より自然な仕上がり。リビングの出入りはすべて引込扉。開け放つとフラットになる、住まう人にもやさしくて美しいリビングです。
百聞は一見に如かず。まずはご覧ください(^^♪

3期4号棟

3期5号棟

4期4号棟 こちらは2階リビングです。

ウォシュレットのリモコンパネルやペーパーホルダーがシンプルで素敵!主婦なので細かいところに目が行きます(^^;)

4期4号棟は2階リビングなので、玄関入ってすぐのところにウォッシュスタンドがあります。背面には収納付き。

こちらは3期5号棟のバスルーム。ダークな壁パネルがホテルライクな高級感。洗面台もハイグレードです。

植栽も終わり、外構も仕上がってきました。シンボルツリーのシマトネリコの根元にはライトが設置され、夜になるとライトアップされます!

秀逸なのは、宅配ボックス!通販などの宅配の需要が増え、不在配達が社会問題にもなっている今日、ありがたい設備です。細やかな配慮がうれしいですね。

戸建が5棟、土地が11区画の大規模開発分譲地です。分譲地内に小さな公園もございます。これからご家族が増えて、新たなコミュニティーが誕生するのは弊社としても楽しみでもあります。

いつでもご内覧いただけます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

3期3号棟
3期4号棟
3期5号棟
3期6号棟

お問い合わせはこちら