記録的な大寒波に見舞われておりますが。。見上げるときりっとした青空です。
まだあちらこちらで雪の残る中ですが、いちはやく注目の完成物件を下見してまいりました!

鶴川第二小学校は、鶴川第二中学校とともに合唱にも力をいれていることで有名。
弊社にも、学区限定で物件をお探しのお客様も多くいらっしゃいます。

本日はクリーニングを終えたばかりの2号棟をチェック♪

入ってすぐに明るいナチュラルカラーのフローリングが目に飛び込んできます。
白を基調としたインテリアが、空間の広がりをより一層感じさせますね。

こちらの敷地は旗竿型で通りから奥まっているのですが、それでもこの明るさ。南側にたっぷりと開口部を設けています。折り上げ天井も空間の奥行きを演出するのに一役買っています。梁を見せることでナチュラル感が増しますね。

入ってすぐの玄関の吹抜けも、建売戸建にはめずらしい意匠。外とのつながりを感じさせます。

カウンターキッチンの下には、マガジンラックとちょっとしたカウンター。お料理のお皿を乗せたり、ノートパソコンなどを置けばちょっとした作業もできそうです。

周辺は柿の木畑が広がる長閑な環境です。四季折々の風景が望めそうですね。

現在8棟ご紹介できます。ぜひ一度、現地をご覧になってみませんか?地元に詳しいスタッフがご案内いたします。

物件詳細はこちら
1号棟
2号棟
3号棟
4号棟
5号棟
6号棟
7号棟
8号棟

お問い合わせはこちら