こちらでもたびたびご紹介しております、女性にやさしい自然素材の家、TAKIHOUSE。
この度、本町田に3棟登場!
まだようやく足場が組み終わったところなのですが、いちはやく建物イメージをお届けいたしますね。


今回は最近のインテリアの流れである“ヴィンテージモダン”をテーマにした「インダストリアルテイスト」。
ちょっとわかりづらいかもしれませんが、ダーク調のカッコイイ系をイメージしていただければと思います(^^)

リビングの一面にブリック調タイルを貼り、フローリングもダークカラーをご用意しました。
建具は遊び心あふれるダークネイビー。取っ手もレトロなアイアン仕上げ。細部にもこだわり抜いた、自信作です。


あと、今回のもう一つの大きな特徴が、こちらの玄関。フラットなスペースを広く取り、“土間”をイメージしています。お父さんの趣味の自転車を置いたり、日曜大工スペースにもいいですね!


室内は天然木のフローリング仕上げ。足触りもやわらかで、時を経るごとにいい味わいになってくれます。
食洗機も標準装備。対面キッチンでご家族との会話も弾みますね。


キッチン横のパントリーは、食品の保管はもちろん急な来客時にもさっと隠せて便利。


パントリーの入り口はR曲線を施し、やわらかな雰囲気を演出します。
壁はヨーロッパ漆喰仕上げ。吸湿、消臭効果に優れ、体にやさしい自然素材。


こちらは南西角地の3号棟。明るいお庭でガーデニングも楽しめます♪


こちらは2号棟。2階リビングを採用し、周囲の目線も気になりません。

完成は4月を予定しております。気になる方には、周辺の完成物件をご案内いたします。

おかげさまで1号棟がご成約となりました。
詳細はこちら

お問い合わせはこちら