今日も爽やかな秋晴れが広がりましたので、弊社おすすめ金井3丁目の現場を見てまいりました。Ⅱ期6棟もほぼ完成!それぞれの棟で、職人さんたちが総出で外構工事に励んでおられましたよ♪明日からやってくる台風に備えて、急ピッチでの作業です!

個人的に気になる、3LDK・3号棟。リビングは仕切りなく、広々と使いたい派です^^;これだけ広ければ、兄弟、親子、ご夫婦、一緒の空間に居ながらも、別の作業に集中できそうです。

そして、お気に入りポイント発見!こちらのキッチン、かなりナチュラルな仕上げでした。木の風合いそのままに、手触りもやわらかく、あたたかみを感じます。使い込むほどにいい味わいになってくれそう。

そして、やはりこちらの一番の特長、明るく開放的な玄関ホール。小さなお部屋くらいの広さがあります。

まさに玄関タイルを貼っているところでした。一棟一棟、タイルの色や仕上げ方が違うそうです。職人さん泣かせかも(笑)
でも、この辺は本当に静かで車も通らないしいいところだね~♪ とおしゃっていました。

さて、次は唯一の南西角地の6号棟。玄関ドアのアイアン飾りが可愛らしい印象です。

こちらは目の前が開けているので、2階はもちろん、1階からもとても眺めがいいのです!バルコニーから東方向を望むと、真ん中に見えるのが金井中学校。

そして、眼下に広がるのは金井スポーツ広場周辺の豊かな緑。ちょうど紅葉が色づき始めて、とても美しい景色。しばし時を忘れて癒されました。。

詳細はこちら
Ⅱ期1号棟
Ⅱ期2号棟
Ⅱ期3号棟
Ⅱ期4号棟
Ⅱ期5号棟
Ⅱ期6号棟

お問い合わせはこちら