広々とした道路で見通しも良く、運転が快適な広袴3丁目に
注目のエネファームを使用した新築戸建が誕生致しました。

「エネファーム」最近よく耳にする言葉ですが、どんなメリットがあるかご存知ですか?
一番大きなメリットは「省エネと電気代削減」です。
エネルギーのロスが少なく、電気代の節約にもなるなんて有難いですよね!

外観はこちらです。

左側が8号棟、右側が4号棟です。

どちらも癖のないナチュラルな外観です。

本日は8号棟をご紹介致します。

 

リビングです。
床は薄めの色の木目です。
柔らかい雰囲気でどんなテイストの家具にも合いそうです。

注目は和室の位置です。
リビングと隣接していると言えばしているのですが、どちらかというと
キッチンに隣接しているような間取りです。
対面キッチンでお子様の様子が伺える間取りが増えておりますが、
和室はキッチンからだと見えないような間取りも多いです。
こちらの間取りですと、リビング側にも和室側にも目が配れますね!

階段の位置も変わってます!

こちらが間取り図です。

玄関入ってすぐの位置に階段はなく、リビングの奥にあります。
お子様が勝手に外出することを懸念される親御さんも多いかと存じます。
この間取りなら確実にリビングを通過するのでコミュニケーションも増えそうですね!

また、収納が豊富なのも魅力です。
玄関近くに1つ、キッチンのそばに1つ(パントリーとして使えそうです!)、WICは2階に
2ヶ所もございます。
収納が豊富で困ることはありませんよね♪

前面道路はこんなに広いのにさほど交通量は多くありません。
緑が豊かで心に潤いを与えてくれます。
歩道がしっかり確立されているのも嬉しいポイントですね!

 

残り2棟となりました。
ご検討されている方は是非お早目にご内覧ください。
 

物件の詳細はコチラをご覧ください。