南大谷の自然豊かな地域に新しい分譲住宅が誕生致しました。
小中学校なんと徒歩2分という距離!
残念ながら昨今幼い子供を狙った犯罪が増えています。
親としては通学距離が近いというのは大変魅力的ですよね。

本日ご紹介する物件は全17棟(今回販売9棟)の中の17号棟です。

背景には鮮やかな緑が(^^♪
前面道路は近隣の方しか出入りしないような道ですのでとても静かですし、
小さなお子様がいるご家庭でも安心して頂けます。

とても上質な雰囲気をかもしだしている外観ですが、中もとても素敵でした!

見てください!この素敵なキッチンを☆彡

うっとり~( *´艸`)
オープンでフラットなキッチン!
憧れです!!
常に綺麗にしておかないといけないプレッシャーはありますが(笑)

カップボード付きなので新しく家具を買う必要もないですね!

下段にはゴミ箱もついていましたよ。

 

お風呂も設備が充実してます!

長風呂間違いなしのTV付きです!
シックなデザインでくつろぎの時間を過ごせそうです。

こちらの物件、ホームセキュリティ付きで安心です。
現在残り3棟となりました。
ご興味のある方は是非お早目にご内覧ください。

詳細はコチラをご覧ください。