大蔵町に、南欧風のおしゃれなアイアン調の一戸建てが完成しました。3棟のうちラスト1棟となります。

希少な角地で前面道路は約6m、前には畑が広がり緑豊かでのどかな風景です。
駅までフラット、春には桜が楽しめる鶴見川沿いをサイクリングで通学通勤も気持ちいいですね。
近所に春日神社があり、夏にはお祭りなども楽しめます。

リビングは広々18帖、落ち着いた配色のフローリングです。対面キッチンは家族の会話が弾みそうです。
リビングから見える景色はやっぱり豊かなグリーン、癒されます。

キッチンには人気の食洗機がついています。水道も浄水器付でシンクは人工大理石。収納もたっぷりあります。
キッチンの後ろは洗面所に続くドアになっており、お洗濯などに動線が大変便利。もちろん勝手口もあります。

浴室は落ち着いたウッド調でもちろん浴室暖房乾燥機付。なんと人気のテレビがついています。
一日の疲れを癒しながらのんびりとお風呂でテレビを‥憧れます。窓もついていて明るさや換気なども安心ですね。

二階には照明付きの小屋裏収納があります。コレクションやお子様の用品をしまっておくのに便利ですね。

詳細はこちら

お問い合わせはこちら