能ヶ谷1丁目「鶴川」駅まで徒歩約3分という信じられない近さの売り土地が出ました!

「鶴川」駅は、新宿からの帰りに新百合ヶ丘駅で各停の電車に乗り換えなければいけないのですが、
ぎっしりだった車内も鶴川駅に着いたとたんにほとんどの乗客が下りてしまい、車内はスカスカに・・・。
住宅地として、とても人気のあるエリアなんですね。
緑もいっぱいで公園も多く、「こどもの国」や「薬師池公園」や「野津田公園」など、お子さんと遊べる
ところもたくさんありますよ♪

建築条件は無いので、お好きな住宅メーカーで建築可能です♪
どんなお家にしましょうか?

駅近でも閑静な住宅地
目の前のお家の生け垣の緑も癒されますね。

駅前は市役所の施設もあり、商業施設も充実しています。医院も多数あります。
全て徒歩数分というのはたいへんに魅力的です。
今後、駅の川崎市麻生区岡上側に改札を造る計画があり、開発が予想されます。
地価も当然上がると思われます。
これから、もしこの地区に売地が出たとしても、この金額では・・・・?

詳細はコチラ
お問い合わせはコチラ