フラットな広々敷地58坪に、スタイリッシュで開放的なデザイナーズ住宅が完成しました♪
南西角地なので、ご覧の通りの陽当りの良さ。

2階洋室はロフト、吹き抜けでこの開放感。
ハイサイドの窓から明るい陽射し。

グリーンがふんだんなインテリアが斬新なコーディネートでした(^^♪
アクセントクロスが可愛らしいですね。

ところで、‘低炭素住宅’ってご存知ですか?
簡単に言うと「二酸化炭素の排出を減らす工夫がなされた住まい」のこと。
環境に良さそうなのがお分かりいただけると思います。

それだけでなく、実はメリットがたくさん!
一番は住宅ローン控除のローン限度額が最大3000万円に引き上げられること。
加えて、固定資産税の軽減や不動産取得税の控除額が緩和されること。
光熱費ダウンや、その他の税制優遇などにより建築コストも十分回収できます。

金井にあるスーパー三和がこのとおり、目の前!という嬉しいおまけつき。

心地よさを一度体感してみてくださいね。

詳細はこちら
お問い合わせはこちら