駅からは少し離れていますが、小中学校はすぐ近く♪
綺麗に区画整理された開発分譲地のご紹介です。

住所は南大谷になります。
個人的にあまり土地勘のないところだったので、ドライブを楽しみながら現地に向かいました。
南大谷は小中学校がすぐ隣にあるのですね!
学校周辺は静かな環境で、交通量もさほど多くなく子育て環境が良いように感じました。

 

No.5の土地です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広さは125.73㎡あります。

道路との高低差が少なく、前面道路も綺麗に舗装されています。

建ぺい率40%、容積率80%ですので最大100㎡程の建物が建てられます。

ご家族4名様くらいで丁度良いサイズ感ですね。

 

こちらはNo.4の土地です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広さは126.09㎡。

写真の右上に見えるのが南大谷中学校です。

本当にすぐの所ですね!

 

こちらはNo.1の土地です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広さは149.52㎡です。

形が綺麗な四角ではないですが、三方の角地は貴重ですね。

こちらはNo.8の土地です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも角地です。

広さは126.04㎡。

南道路なので陽当たり良好です。

現在1軒建設中でしたが、全ての分譲地の建設が完了したらとても素敵な街並みになるのでしょうね♪

近くに公園やサイクリングロード等もあり、自然を感じられる立地です。

弊社ではハウスメーカーのご紹介もしております。

注文住宅でオンリーワンのお住まいをお探しの方、是非お気軽にご相談下さい。

物件の詳細はこちら

お問い合わせはこちらよりお願い致します。