最近の新築物件はシンプルだったりスタイリッシュだったりで。
少し温もりに欠けるテイストが多い。とお思いの方!

中古ではありますが、こちらの自然豊かな環境にある温かみのある邸宅はいかがでしょう。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陽当たり良好で明るいLDK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆったりとしていて開放感があります。

 

なんだか創作意欲が湧いてくるような!そんな空間。

アトリエや音楽スタジオにもオススメしたいです♪

 

中古物件ですが、キッチンとバスは新規交換してありますので綺麗です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2階には居室が3部屋。

全て東南向きで明るいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3部屋のうち2部屋は勾配天井になっており、開放感が気持ち良いです。

 

外観と周辺はこんな感じです。↓

image4

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても良い天気だったのでより一層自然が美しく感じられました。

 

横浜線町田駅より徒歩10分、小田急線町田駅より14分と好立地でありながらこの環境。

なかなかありません。

ちなみに虫も結構います。

いいことだけでなくデメリットもお伝えするのが私たちかりん不動産です。

が。虫が大好きな方もいらっしゃいますよね!

 

物件の詳細はこちら
お問い合わせはこちら