地域社会に貢献できる豊かで安心な街作りを目指します

サカエ建設は神奈川県を中心に注文住宅を手掛けて37年。お客様の希望を叶えるために知恵を絞り、施工力・提案力を培ってきました。
年間約100棟の棟数を生かしボリュームコストダウンができるので、最新設備も仕入れ値を抑え、いち早く導入。素材は複数のメーカー案、同社のデザイナー案から候補を絞り込み、最適な素材を選択しています。また入居後のアフターサービスは、リアルタイムに対応。定期点検だけにこだわらない対応で、入居後も安心して過ごせるように工夫しています。地元の不動産会社や住宅関連の仕事に携わる方も、「自分の家づくりをお願いするならサカエ建設」と言って頂ける迄になりました。

家づくりにおいては、お客様のご要望を一からヒヤリングさせて頂き、お客様がセレクト出来るように、キャッチボールのように打ち合わせを進めます。和室に洋風の要素を取り入れたり、間仕切りキッチンの採用など、十人十色の家づくりを実践しています。

近年多くの工事依頼を頂く中で新たに2013年、リフォーム事業部としてスタート。
サカエ建設では新築・注文住宅だけではなく、各種リフォームも承っております。

お客様のご要望の実現が事業部の成長につながっております。
長年の建築実績の中での様々な経験をさらにいかしていけることに喜びを感じ邁進してまいります。
難易度の高い工事や、雨漏りなど、原因の追求などもお気軽にご相談ください。

201474122917[1]

201474125410[1]